メルラインは効果的な使い方をしましょう

メルラインは効果的な使い方をしましょう。
せっかく良い物を使っても、間違った使い方をしてしまうと、効果が得られなくなってしまいます。
メルラインの効果的な使い方をチェックしてみましょう♪
まず、メルラインの基本的な使い方ですが、メルラインはオールインワンジェルなので、使い方は簡単です。
朝と晩、1日2回洗顔後すぐにあご・フェイスラインなどに塗るだけです。
メルラインには専用のベラが付いているので衛生的に使うことができます。
専用のベラ約2杯分(2g・500円玉大が目安)を手のひらに取って、気になる部分を中心にやさしく塗りましょう。
メルラインの効果を高めるためには、正しい洗顔をすることが大切です。

正しい洗顔とは。。

☆清潔な手でぬるま湯を使う。
☆顔をぬるま湯ですすぎ、洗顔料をよく泡立て、泡でゴシゴシこすらずやさしく洗う。
☆フェイスラインなど泡が残らないように、しっかりとすすぐ。
☆タオルで水分を取る。この時、顔をこすらないように注意。

 

メルラインを使う部分を清潔にしてから塗る、これが効果的な使い方です。
また、メルラインは基本的には朝晩1日2回塗るだけでいいのですが、塗る回数を増やすのも効果UPです。
特に乾燥しやすい時期は、塗る回数を増やすのがおすすめです。

 

>>メルライン 公式HP

 

メルライン


inserted by FC2 system